【SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】福岡には実戦日和アリ!

こんにちは神宮司TAKUです。
今回は某月9日にSLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語を僕が住んでいる福岡県で実戦してきました!

なぜ9日と日にちを強調しているのかというと、福岡県の9の付く日はSLOTまどか新編が熱いんです!!

福岡県は広告宣伝規制の影響で、店舗の旧特定日が熱くなってきているのですが、それ以外にも7が付く日は北斗シリーズが強かったり、0の付く日はRe:ゼロが強かったりと、その台を連想させる日にちに高設定を使っている店舗が多いんです。

そこで、9日。

 

 

 

 

 

きゅう……

 

 

 

 

 

キュゥべえ!

 

もっと無理矢理感があっても面白かったのですが、割と有り得るかなと言った語呂合わせですね。

ですので、今回はSLOTまどか新編を設定面を意識しながら打っていきたいと思います。

余談はここまでにして、いざ実戦へ!

実戦当日は、やはりSLOTまどか新編から台が埋まっていく状況でした。

まず、僕が打った1台目のデータがこちら。

開幕から干渉遮断フィールドに数回入り、初当たりも序盤は軽め。弱チェの落ちも良かったので粘りましたが、後半に大きなハマリ→AT入らずが数回あり投資を膨らませてしまいました。
約3700G回し、弱チェリーは1/83.9と驚異的な数字を叩き出しているものの、
直撃は1度もなし。
特殊役もなし。
弱チェリーからのボーナス当選ももちろんなく、
強チェリーからのボーナス当選も1/10
設定1ではないにしても、あって設定4か… 妥当なところ設定2くらいだろう。
このまま打ち続けるのは厳しいかと思っていた矢先に転機が。

 

挙動の良い隣の台が空きました!

すでに3000枚ほど出てしまっている台ですが、終了画面でリボンほむら(設定4以上濃厚画面)が確認されている台です。

早速移動して再スタート!

2台目の設定456以上濃厚の台のデータがこちら。

移動後すぐに直撃スタート!

さらに悪魔ほむらを引き、

まとまった出玉をもって実戦終了しました!
悪魔ほむらに助けられた部分が大きいですが、始まりはAT直撃。高設定濃厚台に
移動した事で大きな差枚を獲得することができました!

SLOTまどか新編の島の結果としては3分の1がプラス。元々僕が打っていた台以外はグラフ中央で揉んでいる感じでしたので、全体的に設定は使っていたのではないかと思います。
初動で1番ハズレの台を掴んでしまったのかもしれませんね……

結果はマイナスでしたが、最後に高設定濃厚台に座ることができて良かったです。

SLOTまどか新編はこれからの主力になると思っています。

そして、今大事に使っている店舗さんは今後の9の付く日ももちろんながら、通常営業日もSLOTまどか新編に力を入れてくれることがあると思うので要チェックです!

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion [Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC, (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連記事

特集記事

来店・収録スケジュール

  1. 10月23日(土) 川崎区小川町焼肉食道園さん近くのお店

    椎名まいたけ

    「ジャグラー偉人伝」 収録

  2. 10月23日(土) キコーナ神戸中央スロット館

    二星しょうた

  3. 10月23日(土) キコーナ神戸中央スロット館

    神谷玲子

  4. 10月23日(土) キコーナタウン豊岡店

    ぽーちゃん。

  5. 10月23日(土) 静岡県浜松市西区

    青山りょう

  6. 10月23日(土) 静岡県静岡市駿河区

    射駒タケシ

来店・収録スケジュール

スペシャル動画

ランキング

  1. 1

    いつまで打てる? 5号機設置期限一覧

  2. 2

    【RE:ゼロ】高設定を掴む人はみんな知っている~有利区間継続・非継続~

  3. 3

    北斗 天昇のサミートロフィー出現率が判明!?【パチスロ北斗の拳 天昇】

TOP