【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】 撤去前に、見たい、引きたい3つの事柄

導入から5年以上たった今でも根強い人気を誇る本機だが、残り数か月で全国のホールから姿を消してしまう。

そこで、この名機が去りゆく前に見ておきたい! 引いておきたい! 3つの事柄を理由とともに紹介する。

プチボーナス中のキャラ紹介キュゥべえ出現

まずは、高設定が確信できる「プチボーナス中のキャラ紹介キュゥべえ出現」

演出での設定示唆がこれしかなく、出た時点で設定5、6が濃厚になる演出。

ただし、これを早い時間で出してしまうと周りから注目されてしまううえに、負けたら恥ずかしいというプレッシャーと戦うことに。

個人的には閉店間際に出てほしい演出だ…。

ワルプルギスの夜での20連

そして2つ目は、上乗せ特化ゾーン【ワルプルギスの夜での20連】

ワルプルギスの夜自体は、それなりに突入するG数特化ゾーンだが、それが20連ともなると難易度は跳ねあがる。

継続率は50%~80%となっており、敗北時でもレア役での書き換え抽選を行なってはいるが、まどか☆マギカのユニメモミッションで☆4の難易度を誇る。

そして20連を達成すると、敗北後にほむらEPBBに当選して、もう一度ワルプルギスの夜に突入するという点でもぜひ到達したい。

アルティメットバトル

そして最後は、本機最強の上乗せ特化ゾーンである「アルティメットバトル」

ワルプルギスの夜の上位版のような特化ゾーンで、5戦目までは勝利が保障されており、その後の継続率は90%となっている。

突入契機はフリーズ(実質1/98304)、BB中の中段チェリー(1/32768)などがあげられるが、どれもこれもそう簡単に引き当てられるものではないという点でも、ぜひ体験したい特化ゾーンだ。

そして、このなかなか拝むことができないこの3つの事柄を出すべく、スロってみっかで水瀬美香が奮闘している。

スロってみっかは、合計3回の実戦で規定ミッションptを目指し、達成できればご褒美という番組。

その模様はコチラからご覧いただきたい。

水瀬美香のスロってみっか #93
前回までに29ptをゲットして、今シーズンのクリアが目前まで迫っている水瀬美香。迎えた今回の最終戦では、まどか☆マギカのミッションに挑戦する。しかしクリアまで残り1ptということで、出されたお題は…

関連記事

特集記事

来店・収録スケジュール

  1. 10月23日(土) 川崎区小川町焼肉食道園さん近くのお店

    椎名まいたけ

    「ジャグラー偉人伝」 収録

  2. 10月23日(土) キコーナ神戸中央スロット館

    二星しょうた

  3. 10月23日(土) キコーナ神戸中央スロット館

    神谷玲子

  4. 10月23日(土) キコーナタウン豊岡店

    ぽーちゃん。

  5. 10月23日(土) 静岡県浜松市西区

    青山りょう

  6. 10月23日(土) 静岡県静岡市駿河区

    射駒タケシ

来店・収録スケジュール

スペシャル動画

ランキング

  1. 1

    いつまで打てる? 5号機設置期限一覧

  2. 2

    【RE:ゼロ】高設定を掴む人はみんな知っている~有利区間継続・非継続~

  3. 3

    北斗 天昇のサミートロフィー出現率が判明!?【パチスロ北斗の拳 天昇】

TOP