【新台解説】~衝撃の2回ループ!~花満開の最新作を解説《運留》[Pツインループ花満開]

数々のシリーズ機が誕生してきた名機「花満開」から、2回の大当たりが咲き乱れる最新作が登場。初代のDNAを継承した大興奮の2回ループが、今甦るぞ!!

大当たり確率は1/319.6のミドルタイプで、初当たり時の50%で1回転の時短に突入する。時短に突入すれば大当たり確率は1/1なので、時短1回転+電チュー保留1個の計2回転で、2回の大当たりが保証される仕組みとなっているぞ。なお、電サポ消化中は3or7図柄で大当たりすれば再度時短に突入するため、さらに2回の大当たりが約束される。つまり、3or7以外の図柄を2回連続で引くまで大当たりが続くので、時短中の大当たり図柄が重要となるぞ!!

通常時のリーチは花びらドットによる「ノーマルリーチ」と「花満開リーチ」のみのシンプルな構成。シリーズおなじみの「花満開リーチ」は発生すればもちろん大チャンスだが、「ノーマルリーチ」でも当たる演出バランスは初代を継承しているぞ。その他の演出では、超激アツ演出を108種類も搭載。筐体のあらゆるポイントやサウンドなどで違和感を感じれば、大当たり間近だ!!

出演者

  1. 運留

実戦機種

  1. ツインループ花満開

関連動画

パチンコ新台実戦 動画一覧

特集記事

TOP