ジャグラーグッズが当たる! ゴーゴージャグラー3最速解説動画公開中!

NEWS

若葉まいたけが新台「ゴーゴージャグラー3」を解説

北電子の新機種「ゴーゴージャグラー3」を、必勝本が誇るジャグラーライター「若葉まいたけ」が動画で解説をします。
ゴーゴージャグラーといえば、高いボーナス確率が特徴ですが、今作でもそれを継承。
さらに、

  • 豆電球風のGOGO!ランプ
  • 先告知なしで後告知のみ
  • 「ガコッ」の告知音ナシ

という、硬派さはそのままで、プレミアム演出がパワーアップしました。

動画の後半では、チャレンジ実戦企画もあり、ジャグラーファン、まいたけファンが満足できる動画になっています。

ジャグラーグッズプレゼントキャンペーン

前出の「ゴーゴージャグラー3」解説動画をご覧いただいた方に、ジャグラーグッズが当たるプレゼントキャンペーンを実施します。
動画内にプレゼント応募のためのキーワードが発表されますので、それらを記入のうえ、下記応募フォームからご応募ください。

ジャグラーグッズプレゼント内容

Aコースカトラリーセット …2名様
Bコースタオルハンカチ(※1) …2名様
Cコースオリジナル軍手  …1名様 計5名様

※1…色は選べません
※2…1名様1コースのみの応募とさせていただきます
※3…正解のキーワードをご入力いただいた方のみ、抽選対象となります
※4…カトラリーとは箸(はし)など料理を口に運ぶための食器のことです

応募期間
2023年6月23日0時から7月6日23時まで

応募資格
18歳以上

当選発表
当選の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

注意事項
賞品の発送日時のご指定はできません。
お1人様の応募は1回までです。

プレゼント応募フォーム

特集記事

TOP