大当り振り分け
[Pリングにかけろ1]

ヘソ入賞時
図柄揃い時
種類移行先割合
10RK.O.RUSH約60%
10R通常時約40%
菊チャージ時
種類移行先割合
5R超K.O.RUSH約0.1%
5R通常時約99.9%
電チュー入賞時
K.O.RUSH中
種類移行先割合
10R超K.O.RUSH約67%
STリセット約33%
超K.O.RUSH中
種類移行先割合
10R×2回超K.O.RUSH約60%
10R約10%
4R約10%
STリセット約20%

※リンかけCHANCE中は調査中

通常時の図柄揃い当りは10Rの1500個で、ラウンド中の演出で初回ST突入か否かを決定。菊チャージは5R当りで、750個の払い出しを獲得することができるぞ。

初回ST中はまず99回転以内に特図当りを引けるかの勝負。引ければ10Ror出玉ナシのSTリセットで、必ずLTに突入する。

さらに、最終変動+残保留4個の「リンかけCHANCE」は、小当り→V入賞経由やc時短の抽選も加わることで、実質大当り確率がアップ。ここで引き戻してもLT突入となるぞ!

LT中は10R×2回の3000個当りが振り分けに加わり、しかもその割合が約60%と破格!こちらも129回転以内に引けない場合はリンかけCHANCEによる引き戻しのチャンスがある。

パチ&スロ必勝本

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!