ボーナス確率&機械割 | |||
---|---|---|---|
設定 | プレミアム BC |
BC合算 | |
通常時 | AT中 | ||
1 | 約1/50400 | 1/139.4 | 1/104.0 |
2 | 1/138.7 | 1/108.0 | |
3 | 1/137.9 | 1/104.0 | |
4 | 1/130.6 | 1/106.0 | |
5 | 1/130.1 | 1/98.0 | |
6 | 1/118.6 | 1/100.5 |
設定 | AT初当たり | 機械割 |
1 | 1/441.3 | 97.3% |
2 | 1/377.9 | 98.6% |
3 | 1/403.4 | 102.0% |
4 | 1/303.9 | 106.6% |
5 | 1/343.1 | 112.1% |
6 | 1/245.1 | 119.2% |
※数値は編集部調べ
2014/1/27導入
(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
シリーズを重ねるたびに完成度の高まるバジリスクだが、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と名付けられた3作目では初代と2作目の良い部分を融合したとあって、ELECOブランド屈指のキラーコンテンツに成長するかも!?
今作ではAT当選の起点が擬似ボーナスとなったバジリスクチャンス(BC)へと変更されており、初代のように、同色BCならチャンスといった特徴が引き継がれている。
そして継続をかけたバトルが展開する争忍の刻の興奮度が激アップ! 開始時の人数による継続期待度の示唆という役目はそのままに、特定の組み合わせが出現した場合には”絆システム”が発動し、争忍中のBC当選期待度が大幅アップ! 『絆』アイコンが出現したら…激アツ!!
ボーナス構成(メインリール)
ボーナス&小役払い出し構成(液晶リール)