【3/31発売】必勝本ライター格付けBATTLE2020

ホール攻略に最も長けたものを決める戦い、「必勝本ライター格付けBATTLE2020」が3月31日に発売される。

低設定を見切り、高設定をツモってこそパチスロライター。
ということで、立ち回り力を数値化!
高設定を回し高設定を見抜くほど、高ポイントを獲得できる。

格付けBATTLE 大会ルール

高設定を見抜き、より多く消化せよ
他人の高設定台を見抜きホール状況を看破せよ
差枚数をプラスにせよ

如何に高設定をブン回せるかがカギとなる

当大会ルールで勝利するために最も重要なことは「実戦台の回転数とその設定」。
獲得ポイントは設定に応じて倍率が異なるため、同じ2000Gでも設定1と6では段違いとなる。
また、自分で高設定をつかめなくとも他人の高設定台を見事予想できればポイントを獲得可能。
ただし、その予想台が低設定だった場合はポイントが減算されるためリスクもあるのだ

ポイント①
設定が高いほど回転数に応じたポイントの倍率がアップ

ポイント②
他人の高設定台を予想→ポイント獲得
予想した台が低設定→ポイント減算

また、実戦中の設定が丸見えになるという、ライター泣かせの映像にも注目!

以上のルールを制覇し、ホール攻略の覇者となるのは誰か!?

パチスロ動画史上、類を見ない戦いを見逃すな!

WEBで視聴する

Amazonで購入する

関連記事

特集記事

来店・収録スケジュール

  1. 直近の予定はございません。
来店・収録スケジュール

スペシャル動画

ランキング

  1. 1

    北斗 天昇のサミートロフィー出現率が判明!?【パチスロ北斗の拳 天昇】

  2. 2

    【RE:ゼロ】高設定を掴む人はみんな知っている~有利区間継続・非継続~

  3. 3

    「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」はリセット台を狙え!

TOP