
タフガールズが暴凶星と決戦。極闘の地はベガスベガス函館五稜郭店。今月は2ヶ月連続でそふぃーがバトル参戦だぜ。

昨年末、函館市梁川町にグランドオープン。五稜郭の街に燦然と輝く、話題沸騰の大型人気優良店。お宝台が絶賛稼働中だ!
| 営業時間 | 9:00~23:00 |
|---|---|
| パチンコ台数 | 416台 |
| パチスロ台数 | 392台 |
今回の実戦人▶そふぃー

2ヶ月連続で参戦します
そふぃーでございま~す!
北海道は函館の皆様~、2ヶ月連続でお邪魔いたしま~す。そふぃーでございま~す! 2ヶ月連続で北海道ともなりますと、むしろ「帰って来たな~!」という気持ちになって、北の大地の広大な空気に癒されてしまいます。
ちなみに実戦前日、トラピスチヌ修道院で必勝を祈願をかねてお祈りしてきたのですが、院内の聖ミカエル像が、ちょっとラオウの昇天ポーズと似てるなぁなんて、ちょっと不謹慎なことを考えてしまいました。いや!? これもきっと神のお告げ! 本日は昇天目指して実戦を開始しましたー!

するといきなりよく回ってくれる! いい感じです。いや~ん、わたくしそふぃー1台目でお宝台を当てちゃったわ~ちなみに1万円で211回転。完全なる優良台です。だからってこのまま3万ぶっこんで630回転キープ!? なんて回転率に満足するのがパチンコではない! あくまで大当りさせて! 昇天させてこそパチンコです。
今日は絶対勝たねばならない。そろそろ当てねばならない…。そう気負ってたら、読者さんからご当地の飲み物ガラナを差し入れして頂きました。メチャ感謝しながら早速ご馳走になったら、なんといきなり大当りしちゃいました。投資15000円&292回転目。まさにご当地パワー炸裂です。

ちなみに単発でしたが、とりあえず1500発の持ち玉ゲットできました。すると61回転目早々に、期待度90%のラオウフラッシュが発生して、死兆星保留から暴凶ゾーン経由でラオウリーチ発展と、鬼アツテンコ盛りショーが展開したのですが、なんせわたくしそふぃーは90%をハズす女なので「お願いハズさないで…」とひたすらお祈りしてたら、無事大当りしてくれましたー! 見事RUSH突入でーす! わたくしそふぃーやってやりましたー!

さらにはそのRUSH中に極闘6000発も炸裂して、一撃で約15000発をゲットすることに成功しました。そふぃーメチャやってやりましたー!

しかしそこで突然トイレに行きたくなりました。お漏らししてでも連チャンを取るのか!? 人間としての尊厳を取るのか!?「さすがにお漏らしはマズイっしょ」と、やっぱりトイレ休憩を挟むことにしたのですが、なんと即座にRUSHが終わってしまいました…。
その後、台移動して当たったけど単発…。結果は投資2万で8650発。昇天にはほど遠い13000円勝ちでした。とりあえず勝てて良かったけど、やっぱりRUSH中のトイレは「でも我慢オリ法」だったのかなぁ…?

2連戦でトータル収支をプラスに!!
そふぃーの暴凶記録
その1 極闘に入る台は粘るべきかも!?

6000ゲットありで15000発出たけど、台移動したら、その後、メチャ出てた。極闘入る台は粘るべきかも!?
その2 ご当地パワーは大事です!

読者さんからの差し入れ、ラッキーピエロのガラナを飲んだら即当り。ご当地パワーと読者さんの愛情に感謝。
実戦結果

| 投資金額 | 20,000円 |
|---|---|
| 獲得出玉 | 8,650個 |
| 収支 | +13,000円 |
やっぱり出玉力は一級品ですよね!
極闘エクストラで6000発も取れた。やはり一撃力は一級品ですね。回転率が良くて安心して打てました。

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983, ©COAMIX 2007 版権許諾証A05-71W ©Sammy

