<最新台解説>【パチスロ かまいたちの夜】《嵐》

~設定①でも機械割102%の完走型RT機が満を持して登場!~

JANBARI.TVのリノさんによる中押し解説動画はこちら↓

実戦機種:パチスロかまいたちの夜

技術介入機で名を馳せるオーイズミが新たな刺客をホールに送り込む。『パチスロかまいたちの夜』はボーナス+RT機で、様々な状況に技術介入要素が散りばめられている。これらをミスなく実践することができれば設定1でも機械割102%を実現できるぞ。

通常時はまずボーナス当選を目指すことになり、当選するボーナスはかまいたちボーナス(平均172枚獲得)、ビッグボーナス(平均147枚獲得)、レギュラーボーナス(平均65枚)の3種類。また、ボーナス中は技術介入要素が存在し、予告音発生時に特定箇所をビタ押し→成功するたびに獲得枚数が増えていく。

ボーナス後はCZ「運命分岐モード」に突入し、消化中に「中を押せ!」演出発生+中リール中段にベルが停止したら技術介入の合図。ここでのビタ押しの成否でRTゲーム数が変化し、ビタ押しに成功すればRT50Gに突入する(失敗時はRT30G突入)。また、CZ中はチェリー成立でRT90G突入確定だ。

なお、かまいたちボーナスorビッグボーナス後に突入するCZは必ずRT突入に繋がる仕様。かまいたちボーナス後に突入するCZは「真・運命分岐モード」となり、滞在中はチェリー確率が大幅にアップし、RT90Gに突入しやすくなっているぞ。

出演者

実戦機種

  1. パチスロかまいたちの夜

関連動画

必勝本WEB-TV新台紹介チャンネル 動画一覧
TOP