超、感動回できました!『くり男爵 DVD同時視聴会』~ライブ同時視聴、VTR観て泣けたら3万円SP!~

info

必勝本の大人気動画企画、「くり男爵のソレ買い取り〼。」。
今発売中の「パチスロ必勝本極11月号」に収録されている最新回が、超感動回になったので、生配信で同時視聴会をやろうということになりました。

生配信中に泣けたら3万円ゲットできるという企画で、10/17(日)20時から行います。

泣いたかどうかを判定するのは、一緒に見ていただく皆様。
共にDVDを見ながら、感動回を味わいましょう!

企画名

『くり男爵 DVD同時視聴会』
超感動回できました。~ライブ同時視聴、VTR観て泣けたら3万円SP~

※このライブ配信ではDVD本編はご覧になれません。
是非、下記サイトか全国のコンビニなどでDVDをご購入のうえご参加ください。

▼▼▼同時視聴DVDが収めてある10/7発売『パチスロ必勝本極』WEB購入サイト▼▼▼
【Amazon】
https://amzn.to/3DJMRCA

【ヨドバシ.com】
https://www.yodobashi.com/product/100000009003478777/

※DVDをお持ちでない方にも楽しんでもらえるように工夫する予定ですが基本的には「DVD同時視聴」が目的ですのでご了承ください。

配信時間

10/17(日)
20:00配信開始
20:30頃よりDVD視聴開始
21:40に視聴終了
22:00頃に配信終了予定

出演者

くり男爵・KEN蔵・畑ヒロフミ・かつなり(神回の出演者たち) 
※その他 ゲストライター登場⁉予定

内容

「くり男爵のソレ買い取り〼。」の感動回を、出演者4人+必勝本ライターの有志がzoomを通して10/7発売の『くり男爵 神回』を同時視聴!
感動回VTRを観て泣けたらギャラとして3万円ゲット。

そして、読者さまもー10/7発売『パチスロ必勝本極』ー内の神回DVDをゲットして同時視聴していただき共演者と感動&下記に続くルールの判定員を務めよう!といった企画趣旨となります。

VTR観て泣けたら3万円 ルール

①「賞金は分配制」
VTR視聴が終わって1人しか泣いてなかったら泣けた1名がギャラ3万円を総取り。
2人目以降が泣いた場合はその都度3万円が人数に応じて分配されていく。
(例えば2人泣いた場合は1人アタマ15,000円のギャラゲット)

②「泣いたかどうかの判定」
出演者が泣いたかどうかは視聴者がコンメント欄にて判定。
「泣いた。」或いは「泣いてない。」の反応を見て、最終的に運営がジャッジ。
また、ZOOM画面のルームから追い出されているメンバーが泣きそうになった際は『必ず入室してから泣く』。
ライブ画面で確認できないタイミングで泣いた場合はノーカウントとする。

特集記事

TOP