必勝本WEB-TV動画サイト リニューアルのお知らせ

info

平素は、必勝本WEB-TVをご利用いただきありがとうございます。

必勝本WEB-TVでは、このたび動画サイトをリニューアルいたしました。
https://movie.hisshobon.com/

以下の項目がパワーアップしました!

初月無料

月額見放題プランを購入していただいた当月は、視聴料が無料になります(翌月まで継続が条件)。

決済方法

これまでクレジットカードのみでしたが、新たにキャリア決済が追加されました(6/1現在:ソフトバンクのみ)。

ログイン方法

ソーシャルログインが追加されました。Facebook、Google、Yahoo!、LINEのいずれかのアカウントをお持ちの方は、それらのアカウントで会員登録が可能です。

動画コンテンツ

今までより、約2倍増量! コンテンツが増えても同じ価格なので、お得にご利用いただけます。

 

 

以下、リニューアルに伴っての注意点です。

会員登録・ログインについて

今まで会員登録をしていただいた方は、新規会員登録をすることなく、以前と同じログインID(メールアドレス)、パスワードでログインできます。

見放題プラン購入について

今まで月額見放題プランを購入していただいた方は、5月末日をもちまして、解約とさせていただきました。6月以降、動画を視聴するためには、再度購入手続きをしていただく必要があります。その際、購入月の視聴料は無料になります(翌月まで継続が条件)。

 

さらに充実した必勝本WEB-TVを、これからもお楽しみください。

↓必勝本WEB-TV動画サイト↓
https://movie.hisshobon.com/

特集記事

TOP