みんなの初代まどか☆マギカお別れ実戦を振り返る!!【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

web

都内での撤去直前となる10/27より、初代SLOTまどかのファンのみなさんが、最後の実戦でどのようなお別れをしたのかをtwitterで募集してみました。

そこで集まったお別れの様子を、いくつかの部門に分けて紹介していこうと思います。

 

1、「あなたはわたしの、最高の友達」部門

 

満足できる羨ましいお別れができたみなさま。

 

・最後にフリーズ引けて良かった!
 エピボもまどか、ED、杏子でラストさやかで大満足。
 ありがとうまどか。最高友達だったよ!(こうゆうさん)

・天井まで行ってエピボ出て来て駆け抜け直前で変身演出から出で来てビックリ!お陰で捲れました(キンさん)

・なんとマイホ今日が最後でした。
 ワルプル+230やれて大満足。
 そして最後の最後に中チェ来たけどやっぱりフリーズはしてくれなかった。
 委員長→プッシュボタン→人魚は裏ボ確定演出だったの飛ばして気付く。
 最後まで色々楽しませてくれた神台初代まどか、本当にありがとう!!(WILD EYESさん)

 

まだまだツイートが届いていましたが、なかでも文句のつけようがない最高の卒業式を迎えた方たちをご覧ください。

お別れ実戦で+60Gとはいえ、アルティメットバトルを消化できるだけでもすごいのに、同じ日にリベンジをしてしまうとは…素直に羨ましいです。

 

惜しい! けど最後の実戦でここまで出すとは…これが噂に聞く「人間設定」なのでしょうか?

 

プチボーナス中のバー揃い、さらに残り286Gあるのに+300Gの上乗せ。
心なしか右下にいる杏子がドヤ顔に見えます。

 

 

2、「マミった」部門

いつも通りのまどか、むしろ普段より「ツン」が強め!? というお別れをされたみなさま。

・10日に打って来ました。
 特に見せ場もなくトントンで終わりました(しろねさん)

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ(初代)
 土日が行けないから今日がお別れ会…とりあえず勝てたから良いお別れできたかな…今日の見せ場は追撃緑で弱チ
 ェで300乗った! あとは特になし! 今までありがとう…。(こいずみ(そうり)うんこいずみさん)

 

・総投資25k+未練の貯メダル47枚
 放った所で失礼します。
 (ラッシュ未突入・BB4PB2)
 残念でしたが、今まで楽しく遊技させていただきユニバ ( @univerfreaks )様には感謝の念しかありません。
 本当にありがとうございました。(ヴィクトリアスさん)

 

まだまだ穢れが見え隠れするツイートがありましたが、そのなかでもアルティメットまどかに救われてもいいのでは!? という方々をピックアップ!!

 

夢詰まった台でしたが、その分手のひらを返した時の恐ろしさは…。

 

揃って-50k…2人の気持ちを知る同志は全国にいっぱいいますよ!!

 

3、「わけがわからないよ。」部門

 

2つの部門には入らなかった、いろいろなお別れをご紹介!!

狙い通りの据え置き…? これは当たった状態で閉店だったのか…? ワケガワカラナイヨ。

 

出し過ぎて羨ましい&ズルい!! というわけで独断と偏見でここに入れさせていただきます!

 

この他にも、まだまだ色々なお別れ実戦の模様が届いていますので、気になる方はtwitterで#初代まどかお別れ実戦で是非検索してみてください。

 

そしてどの部門にも入れられなかった、ちょっとじんわりとしたツイートを1つ。

どれだけの人たちに愛されていたのかが分かる、素晴らしい写真だと思いました。

きっと数えられないほどのタッチや、なでなでをされてきたことでしょう…。

 

 

最後に、twitterのご協力ありがとうございました。

まだ打てる地域の方々は、最高の卒業式になるように祈っております!!

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

特集記事

TOP