えなこが登場する注目スロット「ハイパーブラックジャック」の試打会開催

NEWS

ストック機の元祖として初代が登場して以降、時代をリードし続けているネットの「ブラックジャック」シリーズ。その最新作である『ハイパーブラックジャック』のプレス向け試打会が、7月22日、万全の感染対策が講じられたネットのショールームで行なわれた。

ハイパーブラックジャックは純増約6.1枚の擬似ボーナスとストックタイムで出玉を増やす

ハイパーブラックジャックは1Gあたりの純増約6.1枚の擬似ボーナスを搭載し、ボーナスの開始時や消化中など様々なタイミングで「ストックタイム」を抽選。ストックタイムは30G+α、継続率約80%のボーナスストックゾーンとなっており、ボーナスとストックタイムのループで出玉を増やしていく。

ハイパーブラックジャックは技術介入でストックタイム突入率アップ

ボーナス中のルーレットでは2択+技術介入でストックタイム突入期待度がアップ、さらに高確率でボーナスをストックする「ストックタイムハイパー」など、多くの出玉獲得チャンスが搭載されているぞ。

ハイパーブラックジャックの演出は人気コスプレイヤー「えなこ」さんが活躍

また演出では、フォロワー数100万人を超える人気コスプレイヤーのえなこさんが主役として活躍。カジノを舞台にしたお馴染みの世界観を完全実写化した2.5次元マシンとして、えなこさんの魅力満載で楽しめるのだ。

さらにVシネマの帝王として知られる竹内力さんも登場。迫力満点のミッションをクリアすれば出玉期待度は最高潮に!?

ハイパーブラックジャックの導入日は8月中旬

出玉も演出もハイパーに仕上がった『ハイパーブラックジャック』。注目のホールデビューは8月中旬を予定している。

(C)NET CORPORATION

特集記事

TOP